※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後太りさすがにもう放置出来ないと思って、別にマンジャロが悪ってわ…

産後太りさすがにもう放置出来ないと思って、別にマンジャロが悪ってわけじゃないんだけど、めちゃくちゃ頑張って1ヶ月で10キロ落としたのにマンジャロ?って聞かれるのクソうざーい!!!
あと多分マンジャロ使ったらもっと痩せれてるしー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で10kgすごすぎます✨
どうやって体重落としましたか?

はじめてのママリ🔰

私は半年で11kgでしたが、マンジャロ?て聞かれます😂うざいですよね😂