産後太りさすがにもう放置出来ないと思って、別にマンジャロが悪ってわ…
産後太りさすがにもう放置出来ないと思って、別にマンジャロが悪ってわけじゃないんだけど、めちゃくちゃ頑張って1ヶ月で10キロ落としたのにマンジャロ?って聞かれるのクソうざーい!!!
あと多分マンジャロ使ったらもっと痩せれてるしー!!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
1ヶ月で10kgすごすぎます✨
どうやって体重落としましたか?
はじめてのママリ🔰
私は半年で11kgでしたが、マンジャロ?て聞かれます😂うざいですよね😂
コメント