※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

もうすぐ36wです👶🏻ずーっと逆子で一度も頭が下になったことないんですが…

もうすぐ36wです👶🏻
ずーっと逆子で一度も頭が下になったことないんですが、
36w以降に逆子治ったよ〜って方いますか?😮✨

コメント

ちー

37週で治りました〜👶Aさんベビーも、回れ回れ〜👶

  • A

    A

    まだ希望はありますね👶🏻✨✨
    先生の方がまあもうこの時期だとなあと諦め気味でした笑笑

    • 1時間前