※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40歳超えてから手に職つけた人いますか?どんな資格をとりましたか?若い…

40歳超えてから手に職つけた人いますか?どんな資格をとりましたか?若い頃にトリマーとかの資格ほしかったなぁ。。。

コメント

ルナ

叔母は50代で登録販売者の資格をとりました!受験資格は特になく、ドラッグストアで働きながら試験を受けて合格できたそうです!