※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血で以下の2つの薬を処方されました。プレマリン錠メドロキシプロ…

不正出血で以下の2つの薬を処方されました。
プレマリン錠
メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠
この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか?
先生に聞きそびれてしまいました💦
また、この薬は飲み続けないとだめだったりしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み終わってからですよ