※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はあーーーあんまり根に持つタイプではないけど旦那だけは無理だ。今は…

はあーーー
あんまり根に持つタイプではないけど旦那だけは無理だ。。
今は特に喧嘩もないけど無理だ。
早く離れたい。嫌いすぎる。無理すぎる。
離婚とかめんどくさいから消えてくれ……。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
ほんま、消えて欲しいです