※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

お腹が張りやすいみたいで24週とかではやいみたいですが張り止め薬もら…

お腹が張りやすいみたいで24週とかではやいみたいですが張り止め薬もらいました
良くなるんでしょうか
なるべく安静にはしますが外出たまにはして大丈夫なのか
心配です

コメント

mi

14週から張りやすくて張りどめ飲んでました!
外出に関しては医師に聞いた方がいいですよ。
私は24週から切迫早産になったので自宅安静で外出は通院のみで、良くはなりませんでした。