※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

産後の食欲1月の半ば頃に第一子を出産しました!初期はつわりがしんどか…

産後の食欲

1月の半ば頃に第一子を出産しました!
初期はつわりがしんどかったのと、後期は赤ちゃんが大きかったこともあって胃がかなり圧迫され、あまりご飯をたくさん食べられませんでした。
産後はその圧迫感がなくなり、ご飯が普通に食べられる!と割とモリモリ食べていたのですが、ここ最近食欲が落ちてきました(^_^;)
特に夜が食べられません。。。
きちんと3食食べたら高確率でお腹を壊してしまいます。

子供はありがたいことに夜寝てくれるし、昼間もわりとおとなしめだし、順調に大きくなっていってくれてるのでこれといった大きな悩みもないのですが...

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今月に入ってからあまり食べてません(笑)食べすぎた後はお腹壊しますよね💦
私は食欲がないというよりは自分のことが後回しになって、食べなくてもお腹が空かない体になりました!
産後のダイエットにはちょうどいいかなぁと思う反面、2人目の時に同じ頃体調崩したことあったので、食べれる時にちょこっとでも食べるようにしています!