※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomoのキッズ携帯とキッズ携帯コンパクトのどちらを選ぶか悩んでいます。コンパクトは身につけやすいですが、通話時に声が周りに聞こえるのが気になります。どちらが良いでしょうか。

docomoのキッズ携帯、または
キッズ携帯コンパクトを使っていた
今現在使っている方いますか?
どちらにするか悩んでいます!

毎日遊びに行く子なのでコンパクトのほうが
ずっと身につけていられるし、無くさずに
済むかな?と思っているのですが
通話の時は周りにも声が聞こえますよね?💦
そこがなーと思い携帯と悩んでいます…

コメント

男の子4人のママ

うちはDOCOMOのキッズ携帯を使ってます。

コンパクトも考えましたが、そもそもつけたがらないし、なくしそう、汚す、壊すの心配あり、スマートウォッチと一緒で電池の減りが早い為、すぐ充電しなきゃなのかなって思い、普通の携帯にしました😌

携帯だとカバンに入れてるので今のところは大丈夫です。
ただ防犯ブザーを間違えて鳴らすとすぐ登録してるママやパパに連絡が行き、電話に出るまで何回もなるので気をつけないとですが😓