男の子4人のママ
うちはDOCOMOのキッズ携帯を使ってます。
コンパクトも考えましたが、そもそもつけたがらないし、なくしそう、汚す、壊すの心配あり、スマートウォッチと一緒で電池の減りが早い為、すぐ充電しなきゃなのかなって思い、普通の携帯にしました😌
携帯だとカバンに入れてるので今のところは大丈夫です。
ただ防犯ブザーを間違えて鳴らすとすぐ登録してるママやパパに連絡が行き、電話に出るまで何回もなるので気をつけないとですが😓
男の子4人のママ
うちはDOCOMOのキッズ携帯を使ってます。
コンパクトも考えましたが、そもそもつけたがらないし、なくしそう、汚す、壊すの心配あり、スマートウォッチと一緒で電池の減りが早い為、すぐ充電しなきゃなのかなって思い、普通の携帯にしました😌
携帯だとカバンに入れてるので今のところは大丈夫です。
ただ防犯ブザーを間違えて鳴らすとすぐ登録してるママやパパに連絡が行き、電話に出るまで何回もなるので気をつけないとですが😓
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント