はじめてのママリ🔰
アヴェダのブラシに名前入れて渡すのはどうでしょうか?
通常サイズよりもミニブラシの方が使いやすくておすすめです🙆🏼♂️
はじめてのママリ🔰
アヴェダのブラシに名前入れて渡すのはどうでしょうか?
通常サイズよりもミニブラシの方が使いやすくておすすめです🙆🏼♂️
「ママ友」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
ママ友いない人 いますか?? 近所のショッピングモールの赤ちゃん広場的な場所で集まっているママさん集団を見てちょっと怖いと思ってしまいました…💦 いなくてもやっていけますか?
小2の娘が1人の同じクラスの子から「バカ」「嫌い」「可愛くない」と言われる事があり先生に相談し、実際に言っていた事が判明し謝罪されたようですがその後も続いているようです💦 しかも言うのは必ず周りに人がいない時…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント