みなさんマスカラはどちらのを使ってますか!おすすめ教えて欲しいです!
みなさんマスカラはどちらのを使ってますか!!
おすすめ教えて欲しいです!
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ずっとヒロインメイクです!
ブラックリピ3本目、ブラウンも使ってます🙆🏻♀️
大きく見えるし大好きです🫶🏻💜
よくパンダ目になるとか聞きますが私はなったことないです!
はじめてのママリ🔰
絶対下がらないで〜って日はキングダムのロング、とりあえず化粧できてればいいやって日はセザンヌ使ってます🙆🏼♂️
ねこ
UZUのマスカラベース・ブラック使ってます。
お湯オフで繊維入り。
ベースなのでロングになりすぎず、モリモリにもならない。
ナチュラル希望ならおすすめです。
コメント