※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんマスカラはどちらのを使ってますか!おすすめ教えて欲しいです!

みなさんマスカラはどちらのを使ってますか!!
おすすめ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとヒロインメイクです!
ブラックリピ3本目、ブラウンも使ってます🙆🏻‍♀️
大きく見えるし大好きです🫶🏻💜
よくパンダ目になるとか聞きますが私はなったことないです!

はじめてのママリ🔰

絶対下がらないで〜って日はキングダムのロング、とりあえず化粧できてればいいやって日はセザンヌ使ってます🙆🏼‍♂️

ねこ

UZUのマスカラベース・ブラック使ってます。

お湯オフで繊維入り。
ベースなのでロングになりすぎず、モリモリにもならない。
ナチュラル希望ならおすすめです。