人中長いのがコンプレックスです。歯列矯正の後に必要であれば人中短縮…
人中長いのがコンプレックスです。
歯列矯正の後に必要であれば
人中短縮したいと思ってますが
どの様な施術がいいのでしょうか🥺
詳しい方、費用やダウンタイムも
教えていただけませんか🙏
- はじめてのママリ🔰
コメント
はな🔰
私の口元にそっくりです!
切らなきゃいけないらしく、失敗されたら怖い部位ですのでボトックスのみにしました!
多少ですが、変わります!
ボトックスならダウンタイムなし、温める行為やマッサージだけ1週間ほどNGです。(医師によって期間は変わります)
後は人中短縮メイクしてます。
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😊
切るの怖いですよね…
私も失敗が怖いです。
元に戻せないでしょうし😰
かと言ってボトックスは
数万払っても数ヶ月で戻るだろうし
あまり変わらないんじゃないかと思うと
悩んでしまうんですよね🥺