※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

人中長いのがコンプレックスです。歯列矯正の後に必要であれば人中短縮…

人中長いのがコンプレックスです。
歯列矯正の後に必要であれば
人中短縮したいと思ってますが
どの様な施術がいいのでしょうか🥺
詳しい方、費用やダウンタイムも
教えていただけませんか🙏

コメント

はな🔰

私の口元にそっくりです!

切らなきゃいけないらしく、失敗されたら怖い部位ですのでボトックスのみにしました!
多少ですが、変わります!

ボトックスならダウンタイムなし、温める行為やマッサージだけ1週間ほどNGです。(医師によって期間は変わります)

後は人中短縮メイクしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊
    切るの怖いですよね…
    私も失敗が怖いです。
    元に戻せないでしょうし😰

    かと言ってボトックスは
    数万払っても数ヶ月で戻るだろうし
    あまり変わらないんじゃないかと思うと
    悩んでしまうんですよね🥺

    • 1時間前