※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
妊娠・出産

名付けで愛と書いて(いと)はおかしく思いますか?

名付けで愛と書いて(いと)
はおかしく思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一発で読めないです…
人の子ならいいと思います。

はじめてのママリ🔰

自分の子にはおかしいのでつけたくないですが他人の子なら気にならないです。

はじめてのママリ🔰

無しです😓
その漢字ならあいちゃんのほうが絶対可愛いと思います。

ASYN

愛おしいからきてるのかもしれませんが名前で考えると「あい」と読んでしまいますね!
おかしいかと聞かれるとおかしいと私は思います💦

はじめてのママリ🔰

正直おかしいと思います

はじめてのママリ🔰

人生で1回も初対面の人に正しく読んでもらえることがない名前。と言っても過言ではないかなと思いました💦

「おしい」が付いてるから「いと」と読めるのであって、単体で「いと」はちょっと無理があるかなと思います😓

ママリ

おかしく思います!