はじめてのママリ🔰
一発で読めないです…
人の子ならいいと思います。
はじめてのママリ🔰
自分の子にはおかしいのでつけたくないですが他人の子なら気にならないです。
はじめてのママリ🔰
無しです😓
その漢字ならあいちゃんのほうが絶対可愛いと思います。
ASYN
愛おしいからきてるのかもしれませんが名前で考えると「あい」と読んでしまいますね!
おかしいかと聞かれるとおかしいと私は思います💦
はじめてのママリ🔰
正直おかしいと思います
はじめてのママリ🔰
人生で1回も初対面の人に正しく読んでもらえることがない名前。と言っても過言ではないかなと思いました💦
「おしい」が付いてるから「いと」と読めるのであって、単体で「いと」はちょっと無理があるかなと思います😓
ママリ
おかしく思います!
コメント