※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンブーム何歳までですか?アンパンマングッズが溢れてやばいで…

アンパンマンブーム何歳までですか?
アンパンマングッズが溢れてやばいです😂

コメント

ママリ

3歳には卒業ですねー。

でもアンパンマンのおもちゃは今も好きですよ😊

ママリ

うちは3歳半くらいまででした!
本当にどこ見てもアンパンマンになりますよね😂

はじめてのママリ

ブームは3歳過ぎまででした!
ただ今もアンパンマン好きでアンパンマンミュージアム行きたいとか言われます🤣

はじめてのママリ🔰

3歳ですかね🙄欲しがるおもちゃが変わります。アンパンマンが嫌いって感じではないんですけどね😊

はじめてのママリ🔰

うちは3歳近くでなくなりました。
欲しがることはなくなりましたがアンパンマンは好きなことは変わらないですよ😁アンパンマン見ると今でも喜びます😂

えちゃん

息子は5歳くらいまで現役でした😹
5歳からやっとポケモンに変わりました😹

HA🩵

3歳半くらいまでですかね🤔
我が家もおもちゃや服などが大量ですが、アンパンマンは元値が高いので捨てられずです🤣

M

我が家は今アンパンマンで溢れてます😂
増やしすぎないようにと思うのですが、息子が喜ぶのでつい…みたいなところあります。
おもちゃはリサイクル品でも良いと思います!