※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダブル不倫され、再構築を始めてから2ヶ月が経ちました。毎日思い出して…

ダブル不倫され、再構築を始めてから2ヶ月が経ちました。
毎日思い出して辛いです。今も涙が出ますし、夜中に体が硬直することもあります。旦那も家のこと子供のことをすごくたくさんやってくれて不倫がなければ完璧な旦那です。でも辛いです。最初は体が硬直したらすごく心配してくれましたが、最近は体はさすってくれますが慣れてきた感じがして、それも辛いです。旦那の気持ちも冷めてきてるのかなって感じてしまいます…。辛すぎて消えてしまいたいです。再構築を決めた以上あまり旦那には言わない方が良いのでしょうか。

コメント