※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳児クラスの娘の短冊🎋・おいしいものたくさん食べられますように・ま…

1歳児クラスの娘の短冊🎋

・おいしいものたくさん食べられますように
・またアンパンマンに会えますように

どちらがいいと思いますか?
皆さん何かデザインしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンかわいいです😂
特にデザインしなかったです!けどしてもよかったかもです🥹