※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

生理が始まったか不明で、先月不正出血の可能性もあると言われた。今月も出血あり。母乳中で生理くる人もいるかな?完母の方、生理はいつ頃始まりましたか?

生理が始まったかな…?
先月、数的の血が3日ほどでて、完母だし不正出血かも?と思って受診したら、自律神経の乱れで不正出血の可能性もあるし、生理かもと言われました!
今月も先ほど出血があったということは生理かもしれません。先月ついでにガン検診もして異常なかったので。
完母の方、いつ頃生理が始まりましたか??そろそろかなーとは思ってましたが、また毎月生理がくるのか。お世話も大変なのに…とおもっちゃいました(*_*)
知り合いには、母乳の間は生理こないよと言われたけど今は授乳中でも生理くる人の方が多いような??

コメント

𓃰

完母ですが1ヶ月できました😅
まだこないと思っていたのでビックリしました(^^;

• ぱん

ぱん

一か月とは悪露かと勘違いしそうですね!やはり早い方は早いのですね!!何の違いなんでしょう…
    今から生理中の子供とのお風呂が恐怖です(*_*)

• 7月14日
  • 𓃰

𓃰

悪露が終わって3日後に始まり一週間続いたので生理だったんだろうなと思ってます💦妊娠前の生理より軽かったです(^^)
    お風呂は怖いですね(´×ω×`)

• 7月14日
  • ぱん

ぱん

3日後!もう産後ずっと出血状態じゃないですかー!なんでこんなに個人差あるんですかね(*_*)
    頑張りましょう!ありがとうございました!

• 7月14日
  • 𓃰

𓃰

本当ですよー(´×ω×`)姉は生後4ヶ月の赤ちゃんを完母で育ててますがまだ生理きてないといってました(^^)
    がんばりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

• 7月14日
(≡・x・≡)

完母です!
私は悪露が終わったと思ったら産後3ヶ月頃で生理始まりました(´;ω;`)

• ぱん

ぱん

やはり早い方はたくさんいらっしゃるのですね!ありがとうございます!私は2か月のときに出血がありましたが、少し残っていた悪露が出ただけでした…生理って大切なのに、ない生活が続くとめんどくさくなりますね(*_*)

• 7月14日
  • (≡・x・≡)

(≡・x・≡)

私もだらだらと悪露続きました(´;ω;`)
    本当に生理めんどくさいですよね…

• 7月14日

完母で1ヶ月できちゃいました(´-ω-`)

悪露かと思ったのですが、毎月来てるので生理でした(´・ω・`)
まだ来なくていいのにー( ;∀;)笑

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!質問してから、みなさん早く始まる方ばかりで驚きです!でも生理きた方がホルモンバランス整うと聞いたことあります!良いことも考えつつ頑張りましょう!笑

• 7月14日