アオ
大人用と一緒の使ってます!!!
まだ全身用のソープ使いたければ、トリートメントだけ買って毛先あたりに付けるなどどうでしょう🥹最初は我が家もそうしてました!
はじめてのママリ🔰
大人も子供もこれ使ってます!
これにプラスして、わたしはトリートメントを別のも使ってますが、娘の髪の毛絡まらなくなりましたー!
https://amzn.to/4emw8KJ
ままり
キッズメリットを使っています。
パサパサ感は感じないですし、いい匂いですよ😊
はじめてのママリ🔰
ピジョンのこれ使ってます!
匂いもいい匂いでサラサラになります😊
コメント