※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お出かけ

愛知県犬山市にある産後ケアホテル「ミリュー」を利用した方いますか?夫…

愛知県犬山市にある産後ケアホテル「ミリュー」を利用した方いますか?
夫と1歳の上の子と4人で泊まろうかと考えています。1泊か2泊かで迷っていて、どちらがいいかアドバイス欲しいです!
利用目的は上の子との時間を作るのが最優先で、城下町観光したいです。睡眠時間確保や母乳相談はできるの嬉しいなくらいです。
何日泊まったか、どう過ごしたか教えてもらえると助かります。

コメント