※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

明日が予定日の39w6dで、朝まで陣痛が来ないとガッカリしています。夜中から朝方に陣痛が来る確率が高いと知り、不安に感じています。

明日が予定日の39w6dです!
毎日朝まで何もなく終えると今日も陣痛こなかったな〜ってもう今日は来ないんだろうなと思ってしまいます(´・_・`)皆さんの出産報告を見ていると夜中や朝方に陣痛が来ている方が多くネットで調べても夜中から朝方にかけて陣痛が起こりやすいと見ました。その時間帯の確率に来るのが高いってだけなのは分かっていますが朝何もなく迎えるとガッカリしています(´・_・`)今まさにそれでガッカリしています(´・_・`)

コメント

あっち.UT

私は予定日4日遅れの朝7時頃からお腹に違和感があって陣痛がはじまり、翌日のお昼にうまれました!

赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね😊💓
うまれたら毎日寝不足になるので今のうちにゆーっくりしてたくさん寝てくださいね🌈

  • あーしゃん

    あーしゃん

    やっぱり朝なんですね!待ち遠しいです(´・_・`)いつかいつかと。。毎日昼間まで寝てるのでそれが良くないのかな?とか思いつつも産まれたら出来ないことだからついダラけてます(´・_・`)

    • 7月14日
みい

私今日が予定日です(^O^)
まさにがっかりしてる最中です!笑なのに周りからはまだか、と言われて...こっちが知りたいよって思っちゃいます。
昼間から陣痛来る人もいるみたいなんで分からないですよ〜予定日当日って人も珍しいらしいですが...
早く会いたいですね😂❤

  • あーしゃん

    あーしゃん

    予定日は期待が膨らみますよね!あたしも同じくです。。まだかまだかと聞かれるのはとてもストレス(´・_・`)一番そう思ってるのは自分自身ですよね!お互い早く会えますよーに!

    • 7月14日
pero

はじめまして!
予定日1日違いです(・∀・)!
私も、毎日毎日期待してはまだか...と落胆して...の日々です_(-ω-`_)⌒)_
こうやって考えてるとそれもプレッシャーになってダメなんだろうなーと思うんですが、ついつい考えてしまいますよね( ´•ω•`)

早く赤ちゃん会いたいですよね|ω-`)

  • あーしゃん

    あーしゃん

    わかります!あたしも考えすぎで逆に出てこないのかなと思ってなるべく出産予定日気にせずにここ行こうとかこの日出掛けようとか思うようにしてるんですがやっぱり心のどこかではいつかなと思ってしまっている自分が居ます(´・_・`)お互い早く会えることを願っています🙏🙏

    • 7月14日
たぬき

私は予定日より早く生まれて
あれもしてない出来てないとちょっと後悔したほうなので、赤ちゃんがママ本当にやり残したことない?って心配してくれてるのかもしれませんよ(*´ω`*)

今日の夜中に陣痛がくる可能性も
ありますし❗
最期のゆっくり出来る時間だと思って1日を過ごすといいと思います❗

  • あーしゃん

    あーしゃん

    そうですね!今日が最後って思うと色々やっとかないと!って思えそうです!実際いつ陣痛がくるかなんね分かりませんしねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 7月14日
こんちゃん

予定日はあくまでも予定日です(^^)
37w~41wで産まれると思っておいた方がストレス少ないかも(^^;;
私は2人とも予定日より2週間早く出産しましたが(どちらも夜中に陣痛きました)、産んだら産んだで大きいお腹が恋しくなりました😢
あまり考えずにリラックスです🎵

  • あーしゃん

    あーしゃん

    ですよね。。予定日はあくまでも予定日。。最近それを自分に言い聞かせています(´・_・`)リラックスして気長に待ちます!

    • 7月14日
みー菌

そういえば、わたしも夜中に前駆陣痛が来て朝方本陣痛になり午後に出産しました。
ちょうどその日里帰り先に夫が泊まりで遊びに来てたので、絶対絶対今日産んでやる!!とネットに書いてあるジンクスかたっぱしから試しました(笑)
普段は前駆でいつの間にか痛みの波が引いちゃってたのか色々試したのがよかったのか本陣痛になりました!
ちなみに、オロナミンC焼肉スクワット雑巾がけ!
その日お散歩も2時間近くしました。
お腹はって痛いかもしれないけど、お医者が正期産のお腹の張りはとてもいい事と仰ってたので、頑張って下さい!

  • あーしゃん

    あーしゃん

    あたしもジンクスというジンクスは全部何度かやりました。。が効果でずで。。お腹が張ってる時ほど動くようにはしているのですがなかなか陣痛に繋がらずでやっぱり赤ちゃんのタイミングなんだろなと思っています(´・_・`)

    • 7月14日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    頑張ります!ありがとうございます😭

    • 7月14日
  • みー菌

    みー菌

    いえいえ😂
    むしろお役に立てずすいません。
    でも一生お腹の中!なんてことはないですから、もうちょっとですよ♡
    可愛い我が子楽しみですね♪

    • 7月14日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    ですね!もうちょっとなのでそれまで頑張ります😭💓

    • 7月14日
てん

1人目は39週1日で
朝の8時から陣痛でその日のお昼の2時に出産しました!
今回2人目は明日で39週1日ですが
今のところ何も…笑笑
待ち遠しいですよね!!!!

  • あーしゃん

    あーしゃん

    一人目は陣痛来るのも出産するまでも早かったんですね!羨ましいです!二人目は早いと言いますしソワソワしたゃいますよねʕ⁎̯͡⁎ʔ

    • 7月14日
0529

こんにちは^_^私も37週から毎日のようにまだかまだかと待ってますが、のんびりな我が子です^ ^最近はいつでもいいやーなんて思ってますが、やっぱり朝になると今日も陣痛ない…と落ち込みます笑
でも絶対でてきてくれるので、楽しみに待ちましょうね( ^ω^ )

  • あーしゃん

    あーしゃん

    わかります。。いつでもいいやーと思いつつも朝きてないとガッカリします(>_<)そうですね!産まれないことないのでその時まで待ちます(>_<)❤︎

    • 7月14日
あこ

私も明日予定日です😂
ずっと赤ちゃん小さくて入院までしたけど、今になって急成長、頭がでかくなっちゃって早く産みたいです😭💦
ジンクスもいろいろ試したし、階段昇降も毎日してるしスクワットも暇なときしてるのに出血すらないのでぽかーんって感じです😱
昨日検診で、レントゲンとって、内診を二回して二回目は念入りにしてすごく痛かったのに今日なにも無くて産まれるか心配です😂💦
一人目は陣痛昼から始まりましたよ!🌠

  • あーしゃん

    あーしゃん

    予定日同じですね☺️💓あたしの赤ちゃんも3000ごえしてて予定日あまり過ぎてしまうと難産にならないか心配です(>_<)あたしは子宮口が開いてないからとグリグリすらしてもらえずで何もなさすぎです。。。泣 一人目お昼から始まったんですね!それ聞けてちょっと安心しました!

    • 7月14日
ちゃちゃ、

私も明日が予定日です(^ ^)
ですが全く産まれる気配は感じられずです笑
色んな方の出産報告のレポを見てますが早く会いたいと思いつつもやっぱ痛いんだろうな。耐えられるかなとビビってる自分がいます(`;ω;´)

こんなにゆっくり出来る日も産まれたら無いと思ってプラスに考えて過ごしてみましょう(^ ^)
お互い元気な出産が出来ますように!

  • あーしゃん

    あーしゃん

    わかります(´・_・`)焦らなくてももうすぐで会えますからね!待ち遠しいけどその時がきたらどうなかなりますよ!お互い頑張りましょーね😭💓

    • 7月14日
にこちゃん

私も全く同じでした(´▽`)!
何事も無く目覚めた朝は凄くガッカリしてました😅
でも、予定日の前日ガッカリして起きてトイレに行ったらおしるし!
そして8時から陣痛(;´Д`)病院に行き出産となりましたよ!

  • あーしゃん

    あーしゃん

    予定日前日の朝終わってしまいました。。。明日予定日の夜中か朝に期待です(´・_・`)

    • 7月14日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    前々日から前駆陣痛に襲われましたよ😅
    早く産まれますよーに♥
    安産菌、置いていきますね(●´ω`●)

    • 7月14日
あんな

わたしも22歳で17日予定日です!
同じように陣痛いつ来るのかなってそわそわして夜中に色んな人の出産報告を見ながら何事もなく朝をむかえてがっかりしてます💦
本当に早く赤ちゃんに会いたいですよね(*´꒳`*)
お互い無事に出産できるように頑張りましょう!

  • あーしゃん

    あーしゃん

    タメですね🙋🏼予定日付近になるとソワソワしますよね!あたしはとうとう超過してしまったので焦りが出て来ました。。ちょっと話はずれますが娘の名前あんなちゃんにしようと思ってるので同じですね💓お互い安産でありますよーに!

    • 7月16日
つばき

気持ちわかります…
私も周りからまだかまだかと言われててこっちが聞きたいくらいだわ!ってストレス溜まってます…
この前あまりに毎日言われ過ぎてうちがいけないのか!?と旦那に泣きつきました😭😭
予定日過ぎても必ず産まれてくるのでそれまでの間今したいことを存分にしたいと思います💪❤️

  • あーしゃん

    あーしゃん

    まだかまだかと聞かれるのはとてもストレスですよね。。自分が一番しりたいのに。。あたしはお恥ずかしい話検診の時に先生の前で大泣きしちゃいました😂💭💭お互いはやく赤ちゃんに会えますよーに!!

    • 7月16日