※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベネフィークの化粧水、乳液使ってる方いらっしゃいますか?最近はエリク…

ベネフィークの化粧水、乳液使ってる方いらっしゃいますか?


最近はエリクシールのピンクのボトルを使っていて、美白の効果は感じています。
ただ、季節的なものもあるだろうけど毛穴開きが気になり出したら止まらなくて笑笑
ベネフィークとかどうなのかなぁ、と思った次第です。
出来れば5,000円以下で、ベネフィークの感想や他にアラフォーにオススメのスキンケアを教えてもらえると嬉しいです。

コメント