※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月からお茶やお水あげてたよって方いますか?どのようにあげてい…

生後4ヶ月からお茶やお水あげてたよって方いますか?
どのようにあげていたかや理由も教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶で白湯をあげていたことがあります。
まだうまれてまもない頃、、母がお風呂あがりに勝手にあげていました。
でも冬だったのでほんとたまーにだけで基本はミルクでした。