はじめてのママリ🔰
哺乳瓶で白湯をあげていたことがあります。
まだうまれてまもない頃、、母がお風呂あがりに勝手にあげていました。
でも冬だったのでほんとたまーにだけで基本はミルクでした。
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶で白湯をあげていたことがあります。
まだうまれてまもない頃、、母がお風呂あがりに勝手にあげていました。
でも冬だったのでほんとたまーにだけで基本はミルクでした。
「生後4ヶ月」に関する質問
生後4ヶ月になったばかりですが頭の歪みが酷く斜頭症の最重症よりでした ヘルメットしたほうが絶対後悔しないですよね? 耳の位置も少し違うみたいです💦 おなじようなかたいますか?
ヘルメット治療についてです! 生後4ヶ月後半の子供の頭が歪んでいます。画像は左が上から、右は真横から見た写真です。 3Dスキャンで頭は中等度、短頭は正常。ですが「真後ろは絶壁ではないから短頭の値は正常だけど、…
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント