※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんのお子さんも給食残してきたりしますか?

皆さんのお子さんも給食残してきたりしますか??

コメント

りん

全然しますよ、好き嫌い多い、食にあまり興味ない少食さんなので完食する方が珍しいです笑

ママリ

野菜は絶対食べないです🙂‍↕️🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

たまに時間が足りなくて残しちゃう事はあるみたいです🤔

ママリ

あります😭
混ぜご飯とか嫌いなので主食残すこともあります💦