※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

土日たっぷり外食したりお金使ったしよし、今日は頑張って節約晩ご飯に…

土日たっぷり外食したりお金使ったし
よし、今日は頑張って節約晩ご飯にしよう!って
思った時、なにしますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちお肉小分け冷凍してて、節約ごはんとか時短ご飯でミンチと色んな野菜みじん切りやらにして混ぜビビンバみたいな感じにしてごはんの上に乗っけて食べます🥰
節約は丼か麺!!!

はじめてのママリ🔰

焼き魚に納豆ご飯とかです😆

まぁし

ちょっと手間ですが、厚揚げに豚バラ巻いて角煮風
豚ひき肉・もやし・冷凍ほうれん草・人参で
ビビンバ風丼はよくやります✨
安いささみでのり塩チキンスティックもよくやります😂