※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害 つらいです今日も朝から苦しくて朝から頓服(ロラゼパム)5…


パニック障害 つらいです

今日も朝から苦しくて
朝から頓服(ロラゼパム)5錠飲んでます

レクサプロを6月頭から飲み始めたから
まだ効いてないのかもしれません💭

5錠も飲んだのに苦しいことに更に不安で
ずーっとソワソワソワソワしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパニック障害持ちで、頓服が欠かせないです💦

ソワソワが気になると言ったら、鉄不足かも?と先生に言われて、鉄剤を飲み始めたらだいぶ落ち着きました!
何が関係しているかは分かりませんが、1度先生に相談してみるのもありがと思います。

それまでの間は、集中出来ることをひたすらしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査で貧血の数値は出だことないんですよね🤔
    鉄不足とは考えてすらなかったので意識して摂ってみようと思います😭

    • 2分前