スプーン、フォークをほぼ100%左手で持って使います。クレヨンなどその…
スプーン、フォークをほぼ100%左手で持って使います。
クレヨンなどその他は左右両方使います。
これこのまま何もしなくても右で持つようになる可能性ありますか?
右に持つように渡しても左のほうが掬いやすいみたいで左で持ちます。
地道に右に癖つけるしかないですかね?
- はじめてのママリ(1歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ありますよー!
うちの子は何においても左手でやってたのに気づいたら左右どちらも使ってて、今は右手オンリーです!
たまーにあ、間違えたみたいな感じで左手から直してます笑
はじめてのママリ🔰
うちもずっと両利き(ほぼ左)でしたが勝手には無理でした😭
3歳から右に癖つけしだしましたが、やっぱりパッと手が出る時まだ左の時あります😩
コメント