※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パン粥って、牛乳や豆乳で作って冷凍も良いんですよね🤔他と同じく1週間…

パン粥って、牛乳や豆乳で作って冷凍も良いんですよね🤔
他と同じく1週間の保存を目安に🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で食パンから作ってやるならいいと思いますが、和光堂のパン粥の袋のやつ使うなら作り置きはダメみたいです😣

mi

食パンで牛乳使って作って冷凍してました!