※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

逆子のしゃっくり下の方で感じてた方いますか?ずーっと逆子なんですが、…

逆子のしゃっくり下の方で感じてた方いますか??

ずーっと逆子なんですが、
しゃっくり下の方で感じてて回ったのかなと思っても
蹴られるのも下の方です、、😮

コメント

ままリ。🔰

いつもしゃっくりが下の方で感じていたので、普通に頭が下だと思っていたら検診で逆子と言われビックリしました。そして未だに逆子ちゃんです🤣

  • A

    A

    同じ方いて安心しました〜🤣💦
    なんで?どんな体制?ってずっと考えてました笑笑

    • 1時間前
  • ままリ。🔰

    ままリ。🔰

    エコーすると足だと思ってたところが手だったりとか、意外と想像してる体制と違ってます🤣
    お互い逆子ちゃん治るといいですね🥺

    • 38分前
  • A

    A

    分かります分かります🤣🤣🤣
    毎回え?ってなってます笑
    本当お互いに治りますように🥺✨

    • 5分前