※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新2号申請したんですが、どこにお金振り込まれるんでしょうか?区役所で…

新2号申請したんですが、
どこにお金振り込まれるんでしょうか?

区役所で申請したんですが、
特に口座番号書いたりしてなくて💦
幼稚園のお金の引き落とした所に
返ってくる感じでしょうか?

聞くの忘れてました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

園によって違うかもしれませんが、私は幼稚園から3ヶ月に1回?4ヶ月に1回?の還元払いだったのでそのときに市からの用紙をもらって初回だけ口座番号とか書いて提出していました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のところも3ヶ月に1回まとめて還元払いって言われました!

    特に何も書いてないのですが、
    電話して聞いた方がいいですかね💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園が窓口となってくれませんか?
    新2号の変更は窓口へ行ってくださいと幼稚園から言われましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    区役所に直接行って手続きました!!

    • 21分前