子育て・グッズ 年少で入園したお子様、6月までに何日くらいお休みしてますか?4月に入園… 年少で入園したお子様、6月までに何日くらいお休みしてますか? 4月に入園してから、毎月風邪や胃腸炎で4日程度お休みしています。お休みのない月はいつくらいからでしたか? 最終更新:17分前 お気に入り 入園 胃腸炎 まる(3歳8ヶ月) コメント ママリ 5月に3日間熱で休みました。 1時間前 ママリ うちも四日間でした! 4月3日間、5月1日、6月は今のところお休みしないで行けてます 1時間前 はじめてのママリ🔰 まだ1日もお休みしてないです😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント