※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

年少で入園したお子様、6月までに何日くらいお休みしてますか?4月に入園…

年少で入園したお子様、6月までに何日くらいお休みしてますか?
4月に入園してから、毎月風邪や胃腸炎で4日程度お休みしています。お休みのない月はいつくらいからでしたか?

コメント

ママリ

5月に3日間熱で休みました。

ママリ

うちも四日間でした!
4月3日間、5月1日、6月は今のところお休みしないで行けてます

はじめてのママリ🔰

まだ1日もお休みしてないです😊