1200円の予算でコンビニで自分にご褒美買うとしたらみなさんは何を買い…
1200円の予算でコンビニで自分にご褒美買うとしたら
みなさんは何を買いますか😊?
- はじめてのママリ🔰(妊娠19週目, 2歳6ヶ月)
はじめてのママリ👧🏻
コンビニコーヒーでカフェラテ大きいサイズとシュークリーム、チョコ菓子買います😳
はじめてのママリ🔰
スイーツ買います🍰❤️
あとは、カフェオレとか甘〜い飲み物...あ、スナック菓子もいいですね😋
ゆう
GODIVAコラボのスイーツとかハーゲンダッツとか、高めの飲み物とか買いたいですー☺️
コメント