国民保険に詳しい方教えてください。国保の年額が、603495円で建設保険…
国民保険に詳しい方教えてください。
国保の年額が、603495円で
建設保険の年額が、576000です。
建設保険の方が3万円ほど安いのでお得ですよね?
なんか、デメリットなどあるのでしょうか?😭😭
- はじめてのママリ🔰(8歳)
いいね、参考は不要です!
市の国保は年収に応じて金額がきまり
建設国保は年齢で決まります。
建設国保のほうが、健康診断が受けれたりとか傷病手当ももらえるので市の国保よりかは待遇はいいです!
コメント