※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

息子の満3歳児クラスの入園が決定しました!入園説明会があります!どんな…

息子の満3歳児クラスの入園が決定しました!

入園説明会があります!
どんな服装で行けばいいでしょうか?

※入園の面接は親子共にキレイめ(かっちりした)服で行きました!
(前にカジュアルな服で面接行った友達の子は落とされたそうです)

※説明会がある時、私は妊娠36週目でお腹もかなり大きいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

きれいめカジュアル?オフィスカジュアル?で行きました!!

はじめてのママリ🔰

キレイめのワンピースとかでいいと思います!夏ですかね??

服装に厳しいタイプの園ならお子さんもカジュアル過ぎない方がいいのかな?と思います!