※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cil
子育て・グッズ

幼稚園で毎日朝顔合わせるお母さんたちっていつもどんな会話してるんで…

幼稚園で毎日朝顔合わせるお母さんたちっていつもどんな会話してるんですか?話すこと無さすぎて無言になってしまいます。

コメント

はじめてのままり🔰

朝は、仲良くても、用事なければ挨拶&1〜2言お話する程度です☺
園の予定のことだったり、
こどものことだったりが多いです☺
「今日ってお弁当だよね?」とか
「プール入るかな〜」とか
「お咳調子どう?」とか。