はじめてのままり🔰
朝は、仲良くても、用事なければ挨拶&1〜2言お話する程度です☺
園の予定のことだったり、
こどものことだったりが多いです☺
「今日ってお弁当だよね?」とか
「プール入るかな〜」とか
「お咳調子どう?」とか。
はじめてのままり🔰
朝は、仲良くても、用事なければ挨拶&1〜2言お話する程度です☺
園の予定のことだったり、
こどものことだったりが多いです☺
「今日ってお弁当だよね?」とか
「プール入るかな〜」とか
「お咳調子どう?」とか。
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント