※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

31週妊婦です。子供の溶連菌がうつりました。産婦人科に連絡した方がい…

31週妊婦です。
子供の溶連菌がうつりました。
産婦人科に連絡した方がいいですかね?

コメント

、

はい!!!したほうがいいです!
迷うなら絶対!!
何かあってからじゃ遅いですよ、
あなたもお子さんも大切に。
何も無ければいいんですからね