※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暖房冷房などの全てどれも使用しないで千葉県の冬と夏を過ごせるハウス…

暖房冷房などの全てどれも使用しないで千葉県の冬と夏を過ごせるハウスメーカーなんてないですよね笑

注文住宅考えていて気になりました笑

コメント

とよかん

ないですね💦
どんなに断熱性、気密性が高くても冬は熱源ないと普通に寒いですし、夏も暑いです。うちは窓がトリプルガラスですが夏触るとめっちゃ熱いです🫠