※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

COOPのガソリンを5年くらい使ってました。安くなると言われ使ってました…

COOPのガソリンを5年くらい使ってました。
安くなると言われ使ってました。
アプリが上手く起動しなくて金額はっきりわからないまま使ってましたが、今日ログインできて確認したら、普通に表示されてる金額よりも7円も高い!!!!
全然お得じゃなかったことに心底ガックリしてます😭

COOPのガソリンってこんなに高かったんですね😭

コメント