※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taimama
子育て・グッズ

出産祝いで何をもらいましたか?嬉しかったものは?被ってしまったものは?欲しい出産祝いは?

みなさんは出産祝いで何をもらいましたか?
また、もらって嬉しかった物はなんですか?
被ってしまった物はなんですか?
また、欲しい出産祝いはなんですか?

ちなみに私は出産祝いで下記のものをもらいました。
どれももらって嬉しかったものばかりでした^ ^
■貰ったもの

両親や親戚
現金

会社の人
エルゴアダプト(メッシュ)、よだれカバー
帽子
1歳、2歳に履けるアディダス、NBのシューズ
ジェラートピケのオムツ入れ
プレイジム
うどん掴み(お箸の練習ができるおもちゃ)
sassyの歯固め
ミッキーのオーボールとストラップセット
だるまさんが 絵本
ガラガラ
ひんやりマット
おくるみ
現金
ファミリアのマグ
親戚の就職したての子
プーさんの離乳食セット

友達から
トイザらスのギフトカード
ファミリアの離乳食ポーチ、スタイ
ベビー服、スタイ、帽子のセット
カタログギフト

お父さんから
積み木(ひらがな、カタカナブロック)

■被ってしまったもの
おくるみ

自分がかったブランドと一緒だったので買わなければよかったと後悔…柄はとても可愛い柄で気に入ってて使うのもったいないです

■欲しい物
1.抱っこ紐カバー
おすすめなブランドがあれば教えてください(つД`)ノ
2.80センチ以上のベビー服

コメント

ぶるちゃん

親戚には希望でハイローチェアもらったけど活躍してます✨
あとは離乳食のお皿を2人からもらいました!

カタログから選んでねーってのもありそれも嬉しいですね😋🐾

  • taimama

    taimama

    ご回答ありがとうございます^ ^

    • 7月16日