※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人とも泣くもんだから、下に早めのミルクを旦那があげて、泣いてちょっ…

2人とも泣くもんだから、下に早めのミルクを旦那があげて、泣いてちょっと静かになったみたいで旦那が寝始めた。
そしたら、吐き戻すしまた泣くから抱っこしてみればうんちしてる。
でも、上野公園寝そうだから離れるわけには行かず、上の子寝るまでトントン、下の子抱っこでゆらゆら。
上の子寝たから、ようやく他の部屋に行ってうんち変えて着替える。

一人で2人寝かすの大変だな。
うんち早く変えてあげたかったけど、替えれなかったごめんよーー
下は置いたら起きた😱😱
うえも唸りながら寝てる、、、

コメント