2人とも泣くもんだから、下に早めのミルクを旦那があげて、泣いてちょっ…
2人とも泣くもんだから、下に早めのミルクを旦那があげて、泣いてちょっと静かになったみたいで旦那が寝始めた。
そしたら、吐き戻すしまた泣くから抱っこしてみればうんちしてる。
でも、上野公園寝そうだから離れるわけには行かず、上の子寝るまでトントン、下の子抱っこでゆらゆら。
上の子寝たから、ようやく他の部屋に行ってうんち変えて着替える。
一人で2人寝かすの大変だな。
うんち早く変えてあげたかったけど、替えれなかったごめんよーー
下は置いたら起きた😱😱
うえも唸りながら寝てる、、、
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳6ヶ月)
コメント