自分の意見を尊重し、相談せずに進むタイプです。皆さんはどう思いますか。
性格の話です
もし2人で道を歩いていて右と左の道がわかれた道があって私が右もう1人が左だったら一緒にどっちに行くか相談はしないで私は右に行くからあなたは左でいいよって言うタイプです。
個々の意見を尊重したいです。
みなさんはどうですか?
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
歩いてる相手によりますね〜🐱同僚やママ友ならそれぞれ行こうって言うし、親や夫なら相談する、子供なら時と場合にもよりますが散歩とかなら子供が行きたい方に一緒に行きます😊
ままり
私は合わせる方がラクな性格です👀
なので相手が右と言うなら右に行きます🫡
左で失敗だった場合とかの方がめんどくさいんで笑😂
わかれた道があれば自分から右だと思うとか言わないですねー👀たぶん最初から「どうするー?」から始まるか
相手がなにか言うのを待ちます笑😂
-
はじめてのママリ🔰
たしかに失敗だったときのリスク考えると合わせたほうがいいこともありますよねw- 6月21日
はじめてのママリ🔰
相手によるもありますよね。たしかに子供なら一緒に行かないとだw