食事についてです最近好き嫌いが分かるようになってきて嫌いなものがあ…
食事についてです
最近好き嫌いが分かるようになってきて
嫌いなものがあると口には入れようとしなかったり
一口食べてぺっと出したり5分くらいしか座れなかったり……と食事がすごい大変で憂鬱です。、、
これも成長なんでしょうけど、、
食わず嫌いは嫌なので嫌いなものでも特に野菜は一口だけでも食べてくれるように根気よく頑張っていますが、、、
みじん切りにしたりご飯に入れると食べてはくれるのですが、、
とにかく座ってられなくて、、
困ってます💦💦
保育園では座れるけど出されたものをぐちゃぐちゃにするそうで💦💦途方にくれています😭😭
いつか終わりは来るでしょうか😭😭
- ゆきんこ🔰(1歳7ヶ月)
コメント