※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンピュータミシンを買った方、どこのメーカーにしましたか?4万円以上…

コンピュータミシンを買った方、どこのメーカーにしましたか?4万円以上〜5.6万円以内で探してます!

コメント

はじめてのママリ

JUKIのミシンを持ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの機種かわかりますか?
    使い心地はどうでしょうか?!✨

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    エクシードドレスメイクです!
    もともと使ってたのが母が使ってたブラザーのミシンで、そこからの買い替えなので使い勝手はいいです🥹💓

    子供服メインで、今の時期だとビニールバッグや浴衣を作ってますが、パワーもあるし縫いやすいです。

    • 6月20日