シャークの掃除機を使っている方はいらっしゃいますか。吸引力や重さ、バッテリーの持ちについて教えてください。
シャークの掃除機使ってる方いますか??
使い心地どうですか??
吸引力に惹かれつつ、重さが重め、バッテリーの時間が短めなことが気になってます。
家は狭いですが3階建です。
- ゆちゃぴ(3歳2ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
同じやつか分かんないですが使ってます!
うちはアパートなので重さは気にならないです。
バッテリーも短いなと思ったことがなかったです。
前は全然違うメーカー使ってて、安くなってたのでシャークにしましたが気に入ってます!
ハンディの方は車用にしてます☺️
ゆちゃぴ
コメントありがとうございます!
バッテリー15分くらいかーと思ってたのですが意外と大丈夫なんですね!
ちょうどセールで安くなってるので買ってみます!
ありがとうございます☺️