※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家事・料理

シャークの掃除機を使っている方はいらっしゃいますか。吸引力や重さ、バッテリーの持ちについて教えてください。

シャークの掃除機使ってる方いますか??
使い心地どうですか??

吸引力に惹かれつつ、重さが重め、バッテリーの時間が短めなことが気になってます。

家は狭いですが3階建です。

コメント

はじめてのママリ

同じやつか分かんないですが使ってます!
うちはアパートなので重さは気にならないです。
バッテリーも短いなと思ったことがなかったです。
前は全然違うメーカー使ってて、安くなってたのでシャークにしましたが気に入ってます!
ハンディの方は車用にしてます☺️

  • ゆちゃぴ

    ゆちゃぴ

    コメントありがとうございます!

    バッテリー15分くらいかーと思ってたのですが意外と大丈夫なんですね!
    ちょうどセールで安くなってるので買ってみます!

    ありがとうございます☺️

    • 6月20日