※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産してから10日目です。母乳ミルク混合です。左右5分ずつ母乳飲ませて…

出産してから10日目です。母乳ミルク混合です。
左右5分ずつ母乳飲ませててミルク60にしてます。
それはいつぐらい続けてたほうがいいんでしょうか?
ミルク60飲ませててペースト状のうんちがでてなく
マスタードまたいなペースト状がでてなく便秘まではいかないですが踏ん張ってます、ペースト状じゃなくて心配なのですが大丈夫なのでしょうか…?🥲

コメント

mama

うちも、産後母乳ミルク混合でした!
2週間検診で、赤ちゃんの体重の増減から助産師さんが判断して、母乳だけでいいよ!と言われたり、もう少し母乳とミルクでいこう!と言われたりします!