子育て・グッズ 出産してから10日目です。母乳ミルク混合です。左右5分ずつ母乳飲ませて… 出産してから10日目です。母乳ミルク混合です。 左右5分ずつ母乳飲ませててミルク60にしてます。 それはいつぐらい続けてたほうがいいんでしょうか? ミルク60飲ませててペースト状のうんちがでてなく マスタードまたいなペースト状がでてなく便秘まではいかないですが踏ん張ってます、ペースト状じゃなくて心配なのですが大丈夫なのでしょうか…?🥲 最終更新:6月21日 お気に入り ミルク 母乳 混合 夫 出産 うんち はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 5歳8ヶ月) コメント mama うちも、産後母乳ミルク混合でした! 2週間検診で、赤ちゃんの体重の増減から助産師さんが判断して、母乳だけでいいよ!と言われたり、もう少し母乳とミルクでいこう!と言われたりします! 6月21日 おすすめのママリまとめ 出産・うんちに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント