※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足首の外顆骨折して1週間です。病院の先生は歩いて大丈夫とのことでした…

足首の外顆骨折して1週間です。
病院の先生は
歩いて大丈夫とのことでした。
ギプス壊れるくらいまで歩き回る子いるよ!と言われてました。

同じ時期に同じ場所を骨折したお子さんは
他の病院で
絶対足に重心をかけてはいけないと言われており
対応が全然違うくて本当に歩いて(松葉杖等もなし)
でいいの?と思いました。

我が子 ギプス期間6週間3週目でギプス半分
お友達 ギプス期間2週間

我が子の方がひどいような気もしますが
通常は、歩いても良いものなのでしょうか?

骨折経験もなくて全くわからなくて。
わたしが気にしすぎなのか、、、

コメント