※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

肥満の傾向ありって学校からお知らせ来たあんなに少食で痩せてたのに、…

肥満の傾向ありって学校からお知らせ来た
あんなに少食で痩せてたのに、好き嫌いはあるけどよく食べるようになって喜んでいたらぶくぶく太ってしまった😇
野菜食べない、運動しない、食べるだけ⋯まぁ太るよね〜💧

子供の肥満外来やってる病院へ予約した
親の責任ですって怒られたらやだなぁ😭
ちょっとくらい太ってても可愛いじゃんw
病気が潜んでないか調べて貰えるのかな

コメント