※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

逆子で帝王切開予定「あれ?治ったかな?」って惑わされる毎日🤣🤣帝王切開…

逆子で帝王切開予定

「あれ?治ったかな?」って惑わされる毎日🤣🤣

帝王切開なら日程決まってるし、
多分陣痛待つより早く会えるし、
陣痛に耐える必要ないし、、って思いつつ

自然分娩なら帝王切開より産後の回復早いし、
産後ダイエット早く始められるし、、

どっちでも良いんだけど、なんだか落ち着かない気持ち🤣

コメント