※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
妊娠・出産

今朝の4時30分くらいに点滴が外れてから午前中は生理がくる前のじんわり…

今朝の4時30分くらいに点滴が外れてから午前中は生理がくる前のじんわり痛い感じだったのが午後から生理痛になり、さっきトイレ行ったら少し血が着いてたー😭
明日、退院予定だからちょっと待ってー!
せめて入院バッグと陣痛バッグの準備させてー!
破水じゃ無いから進まない可能性もあるけど、退院まで13時間ある……
まだ耐えてくれー😭

コメント