※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
妊活

エッチ後の精子の出方について心配ですか?友人の経験との違いで不安になっていますね。妊娠に影響があるか気になりますか?

生々しい質問になりますごめんなさい。
お子さんがいる方、妊活中の方に質問です。

エッチをしたあと中に精子をだしたとき
すぐに精子が大量に出てきます。
次の日も残りの精子でてきます。
全部出てるのではないかと心配になるくらいです。

子持ちの友人に聞いてみたところ
そんなに出ないよと言われました。

これのせいで妊娠しないんじゃないかと
不安になってきました。
関係ありますか?

コメント

黄緑子

量が多いのですね!
あの粘液と精子は別に考えて大丈夫ですよ!
精子そのものはちゃんと登って行くそうですし!

うちの場合、旦那は少ないので、全部飲んじゃってる感じがあり、ほとんど漏れて来なかったです^^;

• いくらちゃん

いくらちゃん

そうなんですね!!
    ありがとうございました!

• 7月13日
あっこんこん

私も妊活中は心配になりましたので気持ちはわかります〜!
エッチ後に20分くらい腰を高くしていると、元気な精子がしっかり子宮に届くので出てきても大丈夫ですよ!!

けんちゃんマン

精液と精子は別物のようです。
元気な精子たちはちゃんと子宮まで行くそうなので心配ないと思いますよ!!
お子さん授かりますように!!

Flower

分かりますーすごい出て来ますよね。私は中に出して貰ってから数分で動きましたけど、すぐ出て来ててその後も漏れてくるのでナプキンを当ててましたがその一度で妊娠しました。
従姉妹は出てくるのが嫌だから、踏ん張って出し切るとも言っていて妊娠してたので関係ないかなとも思いますよ!

関係ないかと!
精子は射精した瞬間に卵子を求めて移動します!
出てくる精子は余分な精子です😊
1匹1匹肉眼じゃ確認出来ない大きさなので出てきたからといって妊娠しないは無いですよ💡

色んなタイミングが合わないと妊娠は出来ないので✨

みちょん

わかりますそれ!
その日寝て朝起きると下着が出てきた精液でぬれてます。

私は腰を高くしたりしばらくなるべくでてこないようにしてました(∩´﹏`∩)

なかのみ

うちもそんなかんじです!
量が多のではないでしょうか。
私は排卵日にサウナに入ってポカポカになった状態でえっちしたら妊娠しました!

いいとも

うちもそうですよ!サラサラの精液で量が多いので、中出ししたあとティッシュすぐにあてないとシーツ汚れます😓
それでも妊娠したので、全然問題ないと思いますよ♪

いちまま

したあと、あまり動かずに、リラックスしてそのまま寝るといいみたいです( *˙꒳˙* )

出ますよね。翌日はナプキンしてます。出てきても大丈夫ですよ。

りんご

精液が大量に出た時は妊娠しませんでした!出なかった時は毎回妊娠しました!
出した瞬間腰上げてもらって下半身だけ壁につけて逆立ちしました!それから30分はクッション挟んで、クッション取ってそのまま寝れば出てきませんよ!