ワールドカップのどさくさに紛れて、国民投票法改正案可決されたみたい…
ワールドカップのどさくさに紛れて、国民投票法改正案可決されたみたいですね。CM規制も最低投票率も設けないまま改正案出すのズルイなー。
結局自民党がやりたいこと(憲法改正)を成し遂げる為の有利な改正案しか出さない。
バンバンCM流せるし、結局資金持ってる自民党が強いじゃん。
私達の税金で私達を洗脳するCMをバンバン流して、改憲されちゃうんだろうなー。
最低投票率だって設けてないし、国民100人の内10人しか投票せず、そのうち半数の5人が賛成なら90人は投票してなくても国民の総意だとして、改憲されちゃうよー。投票率低い日本でやばいよー。
- はじめてのママリ🔰
コメント