※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10/16予定日の妊婦です。10月中旬予定日の皆さん、赤ちゃんの退院着は半…

10/16予定日の妊婦です。

10月中旬予定日の皆さん、
赤ちゃんの退院着は半袖ですか長袖ですか?

上の子が冬生まれだったので、長袖の退院着はあるんですが
結構分厚めなので、ガーゼとかの薄い長袖を用意するか

半袖におくるみでも良いかなぁと思っています。

早まったら暑いし、遅れたら涼しいだろうし
とても難しいです🥹🥹

お宮参りの時はさすがに長袖だろうし、
長袖でもいいかなーとは思ってるんですが💭

コメント